さんま御殿の虻川美穂子の血液型と夫と店は?二人目の子供はいつ?

2月9日19時56分放送の「踊る!さんま御殿!!」に虻川美穂子が出演します!

虻川美穂子といえば料理が下手なことで有名ですからね〜。今回のさんま御殿では基本ができていないにも関わらず隠し味にりんごを使うなどの問題発言が飛び交うみたいですから要注目ですw

で、今回はそんな虻川美穂子の血液型やシェフである夫の店、二人目の子供の次など誰もが気になるところについて調査していきます!

それでは、どうぞ!

Sponsored Link

虻川美穂子の血液型は?

虻川美穂子 血液型

虻川美穂子の血液型は何型だと思いますか?僕の予想だと、あの独特の感性をもっている虻川美穂子のことだからB型かな〜と予想をたてたのですが、意外なことにA型のようですね。

A型なんだったらもう少しきちっとしててもいいような気がしますが、そういうところはあまりテレビでは見られませんよね。。今回のさんま御殿でも冷蔵庫に入れたものは消費期限が伸び続ける的な発言もするみたいですしw

まぁ、虻川美穂子もタレントとしての売れるキャラ作りのために頑張っているんでしょうからそれは仕方ないことかもしれませんけどね〜。ご自身のキャラづくりを今後も頑張ってほしいと僕は思いますww

虻川美穂子の夫は?

虻川美穂子 夫

虻川美穂子の夫は、実はイタリア料理店のシェフの桝谷周一郎です。僕はこれを始めて知ったとき二重の意味で衝撃をうけました。まず1つ目が普通にイタリア料理のシェフってすごい!っていうもので、2つ目があの料理が超絶下手なことで有名な虻川美穂子の夫が料理がめちゃくちゃうまいというギャップにですw

だって、虻川美穂子が料理が下手だから夫も大変なんだろうな〜と思ってたところからのこの情報でしたからね。そりゃあびっくりしますよw

虻川美穂子のオフィシャルブログにも夫の名料理の数々がアップされているので興味がある方は是非見てみてくださいね!

オムライスとかめちゃくちゃ美味しそうでいい感じですよ!

僕も女性のイタリアンシェフと結婚しようかなとか思っちゃいましたwといってもああいうシェフって男性の方が多そうだから女性は割りと少ない印象がありますがそのあたりはどうなんでしょうね〜。まぁ、そのあたりは今度暇なときにでも調べておきますw

桝谷周一郎は写真をみた限りではとても優しそうな方です。まぁ虻川美穂子にいろんな手料理をふるまっているところから考えると、やっぱり奥さん思いのいい夫であることは間違いないでしょう!

虻川美穂子の夫の店は?

Sponsored Link

虻川美穂子の夫の店は「オステリア・ルッカ」というイタリア料理店で、恵比寿駅から徒歩3分の場所にあるみたいです。

立地も素晴らしいですね!虻川美穂子の芸能界での活躍もあってか、とても繁盛しているようですね。

イタリア料理好きの僕も今度いってみようと思います。僕の場合一回財布と相談してからですがwランチコースが3240円からみたいなのでそのあたりが良さげですね!「オステリア・ルッカ」の公式ページも載せておきますね!

興味のある方は是非いってみると良いかと思います。桝谷周一郎シェフもイケメンみたいですよ!

虻川美穂子の二人目の子供はいつ?

images-33

今現在虻川美穂子のオフィシャルブログでも1歳を迎えた息子について愛情たっぷりにブログを執筆している虻川美穂子ですが、実際のところ、2人目の子供を産むことについてなどは検討しているのでしょうか?

虻川美穂子さんは1974年生まれなのですでに40歳を過ぎています。そのため、なかなか肉体的に子供を産むことも辛くなってくる時期ですし、それらしい情報もないことからいまのところ2人目の子供の予定はなさそうです。

僕としては虻川美穂子の健康を最優先にするべきかと思うので、そのあたりは慎重に考えていいてほしいかなとは思ってます。

 

ということで今回は虻川美穂子について取り上げていきました。特に夫のイタリア料理店に興味を持った方も多かったんじゃないでしょうかw良かったら感想もきかせてくださいねw

それでは、アディオス!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

14408938623_7a857155f3_n

2864762601_3fac38f23b_n

14929512628_138679d966_n

6974576497_768ff10572_n

8153970097_9cdああ

4517750888_c7b48e8175_n

images-78

images-97

unnamed

管理人:ふじやん

6974592477_37e208795c_m

学校や職場での会話のネタがなくて困っているというあなたのために当サイトを立ち上げました!

性別や年齢、ジャンルなどに基づいて記事を分類してあるので是非あなたの用途に合わせて当サイトを会話のネタ収集に使ってくださいね!

記事が役立ったらポチッと!

ページ上部へ戻る