元AKB川崎希がさんま御殿に!店舗のブランドと別荘の場所は?【画像】

2月9日19時56分放送の「踊る!さんま御殿!!」に元AKB川崎希が出演します!

今回のさんま御殿は料理に関する特集ということで、川崎希が料理について語るとのこと。その料理はカラスも食べないレベルで、あの二子山親方にも遠慮しますと言わせるほどだとか。

そんな元AKB川崎希が経営する店舗のブランドや別荘の場所について調べてみました!

それでは、早速見ていきましょう!

Sponsored Link

川崎希は元AKB!

川崎希 元AKB

川崎希は愛称「ノゾフィス」でAKBでのファンから親しまれていました。この愛称を考えたのは小嶋陽菜らしいです。

かなりの進学である品川女子学院高校に進学した川崎希は当初貿易会社の社長になることを考えていたらしいんですが、AKBになると周りに漏らしたところかなりびっくりされたみたいです。

まぁ、そりゃ驚かれますよねw貿易会社の社長とAKBでは差がありすぎますww

でも最終的には川崎希は貿易会社ではないとはいえ社長の座についているわけですからさすが川崎希といったところですね〜。

川崎希の経営する店舗のブランドは?

川崎希 店舗 ブランド

川崎希の経営する店舗のブランドは「ANTIMINSというらしいです。アンティミンスと読み、「聖なる布」を意味するんだとか。このネーミングもかなりセンスに溢れていますよね!僕だったら絶対思いつかないですよこんなに素晴らしい名前w

男性のファッションは女性のファッションのように流行り廃りの周期が短くないところに目をつけ、男性向けのファッションをメインに取り扱った企業を立ち上げようということにしたんだとか。

それに、この店舗のブランドをつくりだすために経営に関する本を事前に50冊ほど読み込んだんだらしいですよ〜。かなり周到に準備をした上で起業したことが伺えますね!

しかもその本を読んだのはAKBを卒業する前!AKBの仕事を兼任しながらこれだけ勉強をしていくっていうのは相当強い意志がないとできないことだと思いますが、それだけ川崎希は強い意志をもってこのブランドの立ちあげに臨んだことがわかります。

あと、始めは店舗を持たないまま40万円で起業したらしいです。これはリスクを最大限に抑えるための工夫ですね。随所に川崎希のクレバーな経営が見え隠れしますね〜。なんか調べれば調べるほど川崎希が凄まじい人物だということがわかります。

川崎希の別荘の場所は?

Sponsored Link

川崎希は別荘を所有しています!そりゃあ大成功をおさめた起業の社長なわけですからそれくらいもっているのが当たり前なのかもしれませんが、僕のような一般庶民からすると凄すぎて何もコメントが思いつきません。

で、気になるその別荘の場所ですが御殿場にあるらしいです。御殿場といえばスキー場やらアウトレットで有名なエリアですが、スキーとかを川崎希もやるんでしょうかね〜。というか別荘にわざわざ行くわけだからそこでゆっくりするだけっていうような気もしますがw

 

というわけで、今回は川崎希について取り上げていきました!終始、川崎希の可愛さと両立された卓越した頭脳に感銘を受けっぱなしでしたw

それでは、アディオス!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

14408938623_7a857155f3_n

2864762601_3fac38f23b_n

14929512628_138679d966_n

6974576497_768ff10572_n

8153970097_9cdああ

4517750888_c7b48e8175_n

images-78

images-97

unnamed

管理人:ふじやん

6974592477_37e208795c_m

学校や職場での会話のネタがなくて困っているというあなたのために当サイトを立ち上げました!

性別や年齢、ジャンルなどに基づいて記事を分類してあるので是非あなたの用途に合わせて当サイトを会話のネタ収集に使ってくださいね!

記事が役立ったらポチッと!

ページ上部へ戻る