ロンハーの山崎弘也の高校は野球部で性格は?最近のダウンタウンとは?

ロンハーの準レギュラーとしておなじみの山崎弘也。お笑いコンビ「アンタッチャブル」の漫才ではハイテンションからの適当なボケをかますという流れが定番ですよねw

今回はそんな山崎弘也の高校時代や、スマップやさんまとの関係について見ていくことにしましょう!

それでは、どうぞ!

Sponsored Link

山崎弘也の高校時代は野球部?

山崎弘也 高校 野球

山崎弘也が通っていた高校は春日部工業高校。そこで山崎弘也が所属していたのが野球部。一時期は本気でプロ野球選手を目指していたという山崎弘也は高校時代も入れて8年間も野球をやっていたとのこと。

ポジションは入部当初はサードで後にキャッチャーに転向したらしいです。

なので過去にはアメトークに高校野球大大大好き芸人として出演したこともあるんです!

僕はこれを知った時結構意外でした。だって山崎弘也に野球をやるっていうイメージが全くありませんでしたからねw

ただ、山崎弘也は高校生時代、それほど野球に関してはうまくいっていなかったようです。アメトークでも語っていましたが、そもそも監督にちゃんと名前を認識されていなかったらしいですからねwしかも、その事実に気づいたのが入部してだいぶ経った後だったとかww

まぁ、高校時代に野球部に入る人って多いですからね〜。なかなかレギュラー争いも激しかったんでしょうから仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんが。。

でも、お笑い芸人としてM1で優勝したりなど、大成功を収めているのでそれは良かったですよね。人って何に向いているかなんてのは実際にやってみないことにはわかりませんからね〜。

何を隠そう僕も今絶賛自分に合っていることはなんなのか探し中ですしw

山崎弘也の性格は?

山崎弘也 性格

あと、山崎弘也は意外にも性格は普段は結構人見知りであることでお笑い業界では有名のようです。

テレビ越しには全く人見知りな感じはしませんが、合コンとかに参加してもそのキャラの違いにギャップがありすぎて拍子抜けされることもあるとか。

家からでた瞬間にお笑いスイッチが入るタイプのようで、普段は結構まわりにしっかり気遣いのできるしっかりした方のようです!

面白い一方でしっかりしているなんてすごいですよね!

僕もそういう人間になりたいと思う今日この頃ですw

山崎弘也とダウンタウンとの最近の関係は?

Sponsored Link

山崎弘也とダウンタウンの関係を探るにあたって以下の引用が参考になるかと思います。

松本が「ザキヤマは面白いなと思うんですけど」と前置きしたうえで、「俺らの番組とか出てきたときに、1回も面白かったことがない」と漏らしたのだ。なんでも、山崎はダウンタウンの前だとまったく良さを発揮できないらしく、浜田も「俺らが悪いんかなと思う。(ネタ)振りが甘いとか…」と追随するように苦笑する。

引用元:livedoorニュース 2015.10.10

山崎弘也は松本のことをかなり尊敬しているらしく、そのせいで共演したときはうまくしゃべれないとか。

普段はあんなに面白いのに意外ですよね〜。まぁ、確かに松本人志といえばお笑い界だと神のような存在でしょうから萎縮する気持ちもわかりますが、お笑いをビジネスとしてやっていく以上萎縮している場合でもないですからねw

お笑いのときはめちゃくちゃ面白いだけに僕としてはかなりもったいない気がします。さっき述べた人見知りなところもダウンタウンと共演すると図らずも表に出てしまうのかもしれませんね〜。

今後はそのあたりを克服して面白いダウンダウンとの掛け合いを見てみたいな〜といち山崎弘也ファンとしては思うところですね!

 

ということで、今回は山崎弘也の高校時代やダウンダウンとの最近の関係について取り上げていきました。

今後も僕は山崎弘也を応援していきます!

ということで、アディオス!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

14408938623_7a857155f3_n

2864762601_3fac38f23b_n

14929512628_138679d966_n

6974576497_768ff10572_n

8153970097_9cdああ

4517750888_c7b48e8175_n

images-78

images-97

unnamed

管理人:ふじやん

6974592477_37e208795c_m

学校や職場での会話のネタがなくて困っているというあなたのために当サイトを立ち上げました!

性別や年齢、ジャンルなどに基づいて記事を分類してあるので是非あなたの用途に合わせて当サイトを会話のネタ収集に使ってくださいね!

記事が役立ったらポチッと!

ページ上部へ戻る