玉井詩織は美脚で脇や私服、茶髪もかわいい!高校と大学は?【画像】

ももいろクローバーZで若大将とも呼ばれる玉井詩織。「いいかお前ら〜!」のフレーズは有名ですよね!

スーパーサブという世間でいうところの中間管理職的な役割を同グループで担っているため、いろいろな仕事を器用にこなしている印象が強いです。

そんな玉井詩織は脇や脚がきれいだとか私服や茶髪がかわいいという話や、玉井詩織の高校や大学についても見てきます!

それではどうぞ!

Sponsored Link

玉井詩織は美脚で脇もきれい!

玉井詩織 美脚 脇

玉井詩織は美脚であると話題になっています。まぁ、女優業も兼任していますからね。そりゃあある程度の水準に達していなければ女優なんてできないでしょうから、当然といえば当然なのですがw

僕は玉井詩織のルックスでもう一個すごいなと思ってることがあって、それは顔が小さいこと!それによってより脚がきれいに見えるのではないかと僕は考えています!

で、あとなんですが、玉井詩織は脇もきれいだとよく言われるみたいです。ライブ中の腕を上げている写真やテレビ番組でちょっとした時にうつる脇がつるつるできれいだと言われるみたいですね。確かにつるつるでありえないくらいきれいです!

脱毛とかどこでしてるんでしょうね。でもこういうのを公表するとそこにファンとかが殺到するから公表はしないんでしょうがw

玉井詩織は私服と茶髪もかわいい!

玉井詩織 私服 茶髪 かわいい

玉井詩織は私服がかわいいと僕の周りのももクロファンの人が言ってますが、実際のところどうなんでしょう?

ということで、実際の玉井詩織の私服画像はこちら。

batch_images-67 batch_images-68

普通にかわいいですよね!一部玉井詩織の私服は可愛くないという声もあるみたいですが、僕にはとてもそうは思えません。

あなたはどう思いますか??

まぁ、人それぞれ感覚は異なるので別にどう思っていただいてもいいですが、僕は普通にかわいいと思うけどな〜。。

あと、玉井詩織の茶髪もかわいいと評判になった時期があります!それは2015年5月のこと。

今まで黒髪一筋だった玉井詩織が少し茶髪にしたんですよね。まぁ、茶髪にした当初は、ファンから黒髪にするための署名を集めてマネージャーに渡そうという騒動もあったにはあったんですが、時間が経てば玉井詩織の茶髪もかわいいという感じで落ち着きましたね。

それにしてもアイドルというのは少し見かけを変えただけで大きな話題になってしまうので大変そうですよね〜。心中お察しします。。

玉井詩織の高校と大学は?

Sponsored Link

玉井詩織の高校は日本女子体育大学附属二階堂高校とのこと。この二階堂高校ですが、実は大きな特徴があってなんと芸能活動を認めているんです!なので、他にもこの高校を卒業した芸能人は多数いて、代表的なところだと、堀北真希黒木メイサが挙げられます。

玉井詩織もきっとそういう面でこの高校を選んだのではないかと思われます。それにしても、僕は初めて芸能活動を認めている高校の存在というのをこの調査で知りましたwだからこころなしか制服もかわいいのかな〜とかあらぬことを考えている僕もいますw

で、あと玉井詩織の大学はここ!と言いたいところですが、玉井詩織はももクロの活動に専念するため大学には進学はしていないそうです。一応言っておくと、上で挙げた日本女子体育大学附属二階堂高校は2014年3月に無事卒業してますからねw

玉井詩織の最終学歴は高卒ということになりますが、もしかしたらそのうち大学に入学するということも十分考えられます。

それにしてもももクロ一本で生きていくってすごいですよね!それだけももクロへの情熱がすごいということですよね。

その情熱に負けないようにもっと応援しなければいけませんね!

 

ということで、今回は玉井詩織について取り上げました。総括すると、やっぱり玉井詩織はかわいいという結論になります。って、それじゃ総括になってないかw

ということで、アディオス!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

14408938623_7a857155f3_n

2864762601_3fac38f23b_n

14929512628_138679d966_n

6974576497_768ff10572_n

8153970097_9cdああ

4517750888_c7b48e8175_n

images-78

images-97

unnamed

管理人:ふじやん

6974592477_37e208795c_m

学校や職場での会話のネタがなくて困っているというあなたのために当サイトを立ち上げました!

性別や年齢、ジャンルなどに基づいて記事を分類してあるので是非あなたの用途に合わせて当サイトを会話のネタ収集に使ってくださいね!

記事が役立ったらポチッと!

ページ上部へ戻る