高木渉が大河ドラマ真田丸に!小山田茂誠と記憶喪失の松はどうなる?

毎週日曜放送のNHK大河ドラマ真田丸に高木渉が出演しています!

第1話では、武田勝頼をやむなく裏切るシーンがとても心に響きましたね〜。あの迫真の演技にはたくさんの賞賛の意見が視聴者から寄せられたようです。

ということで、今回は小山田茂誠と記憶喪失後の松はどうなるのかについて迫っていきたいと思います!

それではどうぞ!

Sponsored Link

高木渉が大河ドラマの真田丸に出演!

高木渉 真田丸 大河ドラマ 

コナンの声優でおなじみの高木渉が真田丸に出演しているということで、声優ファンの間では大きな話題になっているようですね〜。

しかもあの特徴のあるヒゲのおかげで高木渉は映像作品に出演するのは初めてにもかかわらず、ベテラン俳優のオーラがありますよねw

真田丸の登場人物紹介のページでもアクセス数が断トツ1位のようで、きっと高木渉演じる小山田茂誠を見た視聴者があの人誰?となって調べた結果なんでしょうw

僕も初めて高木渉を真田丸で見たとき、この大物俳優っぽい人誰だろうって思って思わず検索しちゃいましたしw

過去にも声優兼女優としてヒットした人はいたみたいで、それは誰かというと戸田恵子です。

いまでこそ女優として大活躍していますが、もともとはアンパンマンの声優をやっていたことがきっかけで知名度が上がっていき大ヒットにつながったみたいです。

まぁ、声優も演技をするという点では俳優や女優と同じですからね〜。ある程度の基礎ができているとう点でそういった職業とも相性がいいんでしょうね!

高木渉もそんな流れで俳優として大ヒットすると面白いですよね!というかしてほしいw

小山田茂誠と記憶喪失後の松はどうなる?

Sponsored Link

そもそも小山田茂誠は有名な武将ではなく、それほど情報もないようです。なので、今回の真田丸の登場人物のなかでは、比較的創造性豊かなストーリーを盛り込めるようで、三谷幸喜が小山田茂誠にどのようなストーリーを用意しているのかはこの真田丸の見どころの一つでしょう。

僕としては小山田茂誠が、松と離れ離れになってしまい途方にくれているシーンも高木渉の演技が冴えていたな〜という印象を抱きました。思わず感情移入してしまい泣きそうになりましたし。。

小山田茂誠と松の今後を考えるにあたってキーポイントになるのはやはり小山田茂誠が松に渡した匂い袋でしょう。あれをきっかけに松もいずれ記憶を取り戻すのではないかと僕は思っていますが、そこは三谷幸喜のことなので、そんな単純なものでもない気がします。

この松の記憶喪失の流れが史実に基づいているわけではなく、完全な創作である以上この結末は三谷幸喜のみぞ知るということですね!

どうかハッピーエンドであってほしいものですね!

 

ということで、今回は大河ドラマ真田丸出演の高木渉についてと小山田茂誠と松の今後について見ていきました!小山田茂誠は物語の終盤までストーリーに絡んでくる重要人物なので、しっかり注目していきましょう!

それでは、アディオス!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

14408938623_7a857155f3_n

2864762601_3fac38f23b_n

14929512628_138679d966_n

6974576497_768ff10572_n

8153970097_9cdああ

4517750888_c7b48e8175_n

images-78

images-97

unnamed

管理人:ふじやん

6974592477_37e208795c_m

学校や職場での会話のネタがなくて困っているというあなたのために当サイトを立ち上げました!

性別や年齢、ジャンルなどに基づいて記事を分類してあるので是非あなたの用途に合わせて当サイトを会話のネタ収集に使ってくださいね!

記事が役立ったらポチッと!

ページ上部へ戻る