生野陽子妊娠説が?熱愛結婚した旦那で同期の中村光宏は?結婚式も!

生野陽子アナといえばショーパンの愛称でおなじみですよね!みんなのニュースでも有名ですし

で、今回はそんな生野陽子が熱愛結婚したフジテレビ同期中村光宏についてやその子供を妊娠しているという説やその結婚式について調べてみました!

それでは、どうぞ!

Sponsored Link

生野陽子妊娠説が?

生野陽子 妊娠

生野陽子が結婚したのは2014年9月のこと。今2016年の2月ですから結婚してからおよそ1年半が経過していると言えますね!

それにも関わらずまだ子供ができていないというのも不自然といえば不自然ですしそりゃあこういう妊娠説がどこからともなく湧いてくるのもうなずけます。

ただ、一つ抑えておきたいのは、生野陽子の旦那もアナウンサーであるということです。

アナウンサーという職業は多忙ですからなかなか子供をつくるということが難しいのは確かでしょう。

引き継ぎのことなども考えると、妊娠してそのままスムーズに産休に入れるかというと微妙なところもあるでしょうし。

女子アナという職業は僕の中ではかなりエリートなイメージがありましたが、そういう風に考えるとアナウンサーという職業も少し考えものですねw

生野陽子が熱愛結婚した同期の中村光宏とは?

生野陽子 熱愛 結婚 同期 中村光宏 

生野陽子が熱愛結婚した中村光宏についても見て行きましょう。

生野陽子と中村光宏はフジテレビ同期入社という間柄のようですね!

生野陽子と中村光宏はめざましテレビにも出演していましたし、接点はたくさんあったでしょうからまぁ自然な流れとも言えるような気がします。

女子アナっていうと野球選手などといったスポーツ選手とかと結婚するイメージがあるので、これはかなり珍しいパターンといえるのではないでしょうか。

ただ、中村光宏は幼稚舎から大学まで慶応というまさに金持ちを絵に描いたようなエリートコースを歩んできた方のようなので、一流スポーツ選手にも十分匹敵するような財力などはあるのかもしれませんが。。

僕的には有吉と生野陽子が付き合っているという噂があったのでてっきり生野陽子は有吉と付き合っているものと思っていましたが、そうではなかったようです。完全に裏をつかれた感じですね〜w

生野陽子と中村光宏の結婚式について!

Sponsored Link

生野陽子と中村光宏の結婚式は永田町の日枝神社であげたとのこと。神社での結婚式っていうのはまた教会の結婚式とは違った良さがあって良いですよね〜。

僕も憧れます。というか僕の場合はまず結婚相手をみつけなければという段階ですがww

で、日枝神社での挙式の後はかの有名なリッツカールトンにて生野陽子がウェディング姿を披露したのだとか。さぞきれいだったんでしょうね〜。

見なくても超絶かわいいのがわかりますww

タモリ有吉小田和正といった豪華メンバーが多数来たみたいです。さぞ盛大に行われたんでしょうね!

 

ということで、今回は生野陽子妊娠説やその旦那の中村光宏、そしてその結婚式について取り上げていきました!

これからもショーパンこと生野陽子を応援していきましょう!

それでは、アディオス!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

14408938623_7a857155f3_n

2864762601_3fac38f23b_n

14929512628_138679d966_n

6974576497_768ff10572_n

8153970097_9cdああ

4517750888_c7b48e8175_n

images-78

images-97

unnamed

管理人:ふじやん

6974592477_37e208795c_m

学校や職場での会話のネタがなくて困っているというあなたのために当サイトを立ち上げました!

性別や年齢、ジャンルなどに基づいて記事を分類してあるので是非あなたの用途に合わせて当サイトを会話のネタ収集に使ってくださいね!

記事が役立ったらポチッと!

ページ上部へ戻る