浅尾美和の旦那の美容院は?妹が事故死で母がオウム?かわいい画像も!

2016年3月8日放送のさんま御殿に浅尾美和が出演します!浅尾美和のかわいさって本当にアイドル並みですよね!

今回はそんな浅尾美和の旦那の美容院妹が事故死したという噂や、母がオウム真理教信者であるという噂、そして浅尾美和のかわいい画像についても迫っていきたいと思います!

それでは、どうぞ!

Sponsored Link

浅尾美和の旦那の美容院は?

浅尾美和 旦那 美容院

浅尾美和の旦那は美容院を経営しており、その美容院は岐阜県可児市にあります。

店名は「ZEROCARAT」とのこと。かなり洒落た名前ですよね!

この店名には初心を忘れないようにするという意味合いも含まれているんだとか。ただのお洒落な名前というわけではなくそういった思いも込められているっていうところがまたいいですよね!

まぁ、美容院なのでそういう名前であることは当たり前と言えば当たり前のような気もしますがw

旦那の名前は堀江俊彦です。堀江ってきくと真っ先にホリエモンを思い浮かべてしまいましたが、どうやらそのホリエモンではなかったようです。そりゃそうかw

あと浅尾美和の旦那の堀江俊彦はかなりのイケメンだと評判です。まぁあの天使のようなかわいさを誇る浅尾美和の旦那なので相当のイケメンであることは想像に難くないですねw

浅尾美和の妹は事故死?

浅尾美和 妹 事故死

浅尾美和の妹は、浅尾美和が22歳のときに事故死したということです。

交通事故だったんですが、その事故現場は鈴鹿市だと言われています。ただ、詳しい場所は明らかになっていないようです。

浅尾美和の妹の浅尾美紀は交通事故にあった後すぐICU(集中治療室)に運ばれたようですが、残念ながら間に合わなかったとのこと。

本当に心が痛む事故ですね。

身近な人が亡くなるというのはとても悲しい出来事ですが、その原因が事故の場合はその悲しみはさらに増すだろうという気がしますし。。

こう考えると、今元気な姿で浅尾美和が活動しているというのは本当にすごいことですよね!もっと浅尾美和を応援していこうと僕は切実に思いました!

浅尾美和の母はオウム?

Sponsored Link

浅尾美和の母は、浅尾美和が5歳の時に時にオウム真理教に入信し、その翌年に浅尾美和と父を置いて家を出てしまったとのこと。

そしてその後、浅尾美和の両親は離婚したとのことです。

母親が出て行ってしまったとき、その子供の浅尾美和は何を思ったんでしょうかね〜。

もはや状況がすごすぎて正直僕には想像ができません。。

 

というわけで、今回は浅尾美和について取り上げていきました!浅尾美和は妹を交通事故で亡くしただけにとどまらず、母ともオウム真理教のために別れることになるというかなり壮絶な人生を歩んできたことを知り僕はかなりの衝撃を受けました。

そんなことがあっても気丈に振る舞う浅尾美和を見ると応援せずにはいられませんよね!是非これから旦那さんと幸せな家庭を築いていってほしいと思います!

それでは、アディオス!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

14408938623_7a857155f3_n

2864762601_3fac38f23b_n

14929512628_138679d966_n

6974576497_768ff10572_n

8153970097_9cdああ

4517750888_c7b48e8175_n

images-78

images-97

unnamed

管理人:ふじやん

6974592477_37e208795c_m

学校や職場での会話のネタがなくて困っているというあなたのために当サイトを立ち上げました!

性別や年齢、ジャンルなどに基づいて記事を分類してあるので是非あなたの用途に合わせて当サイトを会話のネタ収集に使ってくださいね!

記事が役立ったらポチッと!

ページ上部へ戻る