渡辺恒雄最高顧問の現在と年収と息子は?病気はがん?清原との関係は?

高木京の野球賭博問題の責任をとって辞任することを宣言した渡辺恒雄最高顧問。昨秋からの出来事なので責任をとり方としては辞任しか選択肢がなかったのでしょう。

今回はそんな渡辺恒雄最高顧問の現在年収息子についてや、がんの病気にかかっているという噂、そして清原との関係について見ていこうと思います。

それではどうぞ!

Sponsored Link

渡辺恒雄最高顧問の現在は?

渡辺恒雄 最高顧問 現在

渡辺恒雄最高顧問は現在、高木京の野球賭博の責任をとって巨人球団の首脳他2名とともに辞任することを表明しています。

プロ野球の開幕直前の出来事だっただけにあまり事を長引かせるとそれこそ野球界への影響は計り知れないということで辞任という形でこの野球賭博問題の早期決着を図ったのかもしれませんね。

それにしても今までどんな問題があろうとも不屈の精神で立ち向かっている印象の強かった渡辺恒雄がこうもあっさり辞任という選択肢をとるということは、それだけ今回の高木京の野球賭博という行為のインパクトが大きかったということなのでしょうね。

それにしてもなんで野球賭博なんてものに高木京は手をだしてしまったんでしょうか。。

野球賭博をすることでどれだけの野球ファンが悲しむかを考えれば自ずと取るべき行動は見えてくるように思うのですが。本当に残念なことです。

渡辺恒雄最高顧問の年収と息子は?

渡辺恒雄 最高顧問 年収 息子

このまま辞任してしまったら年収は大きく変わってしまうでしょうが、辞任する前であれば渡辺恒雄最高顧問の年収に関しては1億円はくだらないと言われています。

まぁ巨人球団のトップ中のトップですから1億円でも少ないくらいなのではないでしょうか。

あと、渡辺恒雄最高顧問が息子がいるとのことで、渡辺恒雄の家の隣にその息子一家がおり、渡辺恒雄夫婦の面倒も見ているとのことです。

親孝行な息子なんですね!

渡辺恒雄最高顧問は病気のがんだった?

Sponsored Link

渡辺恒雄最高顧問はは1998年に病気のがんの手術をしています。現在はそのがんによる健康への悪影響は収まっているようですね。

渡辺恒雄ぐらいの年齢になるとまずは健康があってこそですからこれからも健康に気をつけて元気に活動していってほしいですね!

渡辺恒雄最高顧問と清原との関係は?

渡辺恒雄 最高顧問 清原

渡辺恒雄最高顧問は2005年の開幕前の激励会のときにピアスをしていた清原のことを不快に思いそれを注意したそうです。

激励会にもかかわらずそんなことを堂々と言ってのけるあたりさすが歯に衣着せぬことで有名な渡辺恒雄らしいエピソードですね!

そんなこともあったぐらいですから渡辺恒雄と清原との関係は良好とは言えないのではないでしょうかね〜。

 

というわけで、今回は渡辺恒雄最高顧問の現在と年収、そして息子についてや、がんの病気にかかっているという噂、清原との関係にについて取り上げていきました!

まだ巨人全体に暗雲が立ち込めているこの状況下においていかにこの野球賭博という問題を解決していくかは要注目ですね!

それでは、アディオス!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

14408938623_7a857155f3_n

2864762601_3fac38f23b_n

14929512628_138679d966_n

6974576497_768ff10572_n

8153970097_9cdああ

4517750888_c7b48e8175_n

images-78

images-97

unnamed

管理人:ふじやん

6974592477_37e208795c_m

学校や職場での会話のネタがなくて困っているというあなたのために当サイトを立ち上げました!

性別や年齢、ジャンルなどに基づいて記事を分類してあるので是非あなたの用途に合わせて当サイトを会話のネタ収集に使ってくださいね!

記事が役立ったらポチッと!

ページ上部へ戻る