佐藤健の彼女と高校を調査!映画の2016年最新情報&おすすめ作品も!

佐藤健と言えば『仮面ライダー電王』でブレイクをして小さい子供を持つママさんを中心にファンが増えつつあります。

さわやかなフェイスと、時に甘い表情を作りだす佐藤健は今では人気俳優の一人ですね。また大ヒットドラマ『ルーキーズ』や大ヒット映画『るろうに剣心』で再び有名になっていました。

今回はそんな佐藤健の彼女と高校を調べてみました!最後には2016年最新情報&おすすめ作品も合わせ紹介していきますので是非ご覧ください!

Sponsored Link

佐藤健の彼女は誰?

佐藤健 彼女

まずは、佐藤健のプロフィールを簡単に紹介します。1989年3月21日生まれで埼玉県出身、血液型はA型で所属事務所はアミューズです。

町でスカウトされたのがきっかけで芸能界入りしたんだとか。

佐藤健はこれまで数多くの女優・モデル・アイドルと熱愛が報道されています。

最初の熱愛報道は『仮面ライダー電王』で共演したグラビアアイドル兼女優の秋山莉奈です。しかし二人の交際はわずか半年で幕を閉じました。

続いて元AKBのあっちゃんこと前田敦子との写真を週刊誌に撮られていましたが、これは交際に発展していたかは不明です。ドラマ『Q10』で共演したのがきっかけで二人の仲が深まったそうです。ちょっとだけ過激な写真が週刊誌に撮れらているので気になる方は検索してみてくださいw

さらに立て続けて女優の武井咲石原さとみとの交際も報じられています。武井咲とは映画『るろうに剣心』で共演したのがきっかけですが、交際には至らなかったようです。続く石原さとみともドラマの共演がきっかけで交際をスタートさせましたが最終的には破局に至りました。

熱愛当時はかなりラブラブだったそうですが。。

佐藤健を調べていくとほぼ共演した女性と深い仲になることが多いですね。やはりラブシーンなどがそのまま現実化してしまう傾向があるのでしょうか?しかし佐藤健のようなイケメンと数か月も一緒に撮影していたら誰でも惚れてまうやろ~って感じなのでそれは仕方ない気もしますw

現在は佐藤健に特定の彼女はいないようですね〜。

もしかしたらただ明らかになっていないだけで、秘密裏に付き合っている方がいる可能性も否めませんがw

佐藤健の高校は?

佐藤健 高校

佐藤健の高校は出身地である埼玉県にある越谷北高等学校だそうです。偏差値はなんと67以上の進学校!

そんな優秀な高校を卒業している佐藤健ですが、大学進学はせずそのまま芸能界入りしたそうです。

高校時代はとにかく毎日ダンスをしていたというほどダンスにはまったようで、得意なのはブレイクダンスみたいです。

佐藤健みたいな超イケメンがブレイクダンスってめちゃくちゃかっこいいですよね〜。

想像しただけで観客が熱狂の渦に包まれているのが容易に想像できますw

高校時代の髪型もダンサーっぽく「ルーキーズ」ではそのヘアがさらに盛られている印象をうけますがとってもお似合いでしたね!

佐藤健の映画の2016年最新情報&おすすめ作品!

Sponsored Link

2016年5月14日、佐藤健の新作映画「世界から猫が消えたなら」が公開されました。初日から快調なスタートを切り現在も大ヒット映画として上映されています!

あと、個人的には佐藤健出演映画の中では「彼女は嘘を愛しすぎてる」がおすすめです。

佐藤健は数々の作品に出演していますが、やっぱり恋愛もののイケメン彼氏的なポジションの佐藤健が一番しっくりくる気がしますw

最近ではアジアを中心に海外からも人気を集めているようですね〜。ロサンゼルスを中心に撮影が行われた2016年カレンダーは即完売になったみたいですし!

イケメン人気は世界共通ということですねw

 

ということで、今回は佐藤健について詳しく取り上げていきました!

日本だけでなく、海外でも活躍できるように佐藤健を応援していきましょう!

それでは!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

14408938623_7a857155f3_n

2864762601_3fac38f23b_n

14929512628_138679d966_n

6974576497_768ff10572_n

8153970097_9cdああ

4517750888_c7b48e8175_n

images-78

images-97

unnamed

管理人:ふじやん

6974592477_37e208795c_m

学校や職場での会話のネタがなくて困っているというあなたのために当サイトを立ち上げました!

性別や年齢、ジャンルなどに基づいて記事を分類してあるので是非あなたの用途に合わせて当サイトを会話のネタ収集に使ってくださいね!

記事が役立ったらポチッと!

ページ上部へ戻る