坂口健太郎の熱愛彼女は波留?高校&大学やイケメン髪型画像、タバコも調査!

メンズノンノの専属モデルである坂口健太郎は、今では朝の連続ドラマ「とと姉ちゃん」にも出演しておりお茶の間の顔として定着しつつあります。

身長183㎝の申し分のないモデル体型で、塩顔ブームの火付け役でもありました。

今回はそんな坂口健太郎の彼女は波留だという噂や高校と大学、イケメン髪型画像やタバコについても徹底調査してみました!

それではどうぞ!

Sponsored Link

坂口健太郎の彼女は波留?

坂口健太郎 彼女 波留

坂口健太郎の彼女として2014年秋ごろにスクープされたのが女優の波留さんです。しかしスクープ翌日にはあっさりと「ただのお友達」と交際を否定していました。

その後に2015年の夏にもスポーツ誌で熱愛が報じられましたが、やはり完全否定で「お友達です」と交際を否定して続けています。

波留さんも元ノンノの専属モデルとして活躍していたため、坂口健太郎と波留は必然的に「同じノンノ系モデル」として共演することが多くなり仲良くなったようです。

しかし、二人とも交際は完全否定しておりますのでこれは誰かが勝手に噂したものが広がっただけだと思われます。

坂口健太郎の高校&大学は?

坂口健太郎 高校 大学

坂口健太郎の学生時代についても調べてみました。

坂口健太郎は中高一貫教育の明星高等学校を卒業しています。中学・高校とバレーボール部に所属しかなり厳しい練習を耐えてきたそうです。女性を引きつけてやまない男性フェロモンがムンムンしているのは、そのとき部活動で鍛えられたからでかもしれませんねw

その後、大学を受験し入学しましたが中退したとの噂です。大学名は公表されておらず調べることができませんでしたが、大学1年生のときにモデルオーディションを受け見事合格した坂口健太郎はそのまま多忙なモデル生活へと転身していったようですね〜。

マッシュルームヘアが特徴的な坂口健太郎さんの髪型画像もインターネットで公開されています!

それがこちら!

坂口健太郎 高校 大学マッシュルームヘアっていうのは結構やる人が限られてくる髪型の一つですが、坂口健太郎にはめちゃくちゃ似合ってますよね〜。

日本でマッシュルームヘアが一番似合う男性といっても良いくらいですよね!

坂口健太郎はタバコを吸う?

Sponsored Link

塩顔フェイスの反面、ワイルドな姿をもっている坂口健太郎。実はタバコを吸うようです。

タバコを吸う画像がインターネットで話題になりファンが炎上?と思いきや一見吸わないイメージのある坂口健太郎の「ギャップが素敵」「ワイルドさがさらにいい」などむしろかっこいいというコメントが多かったそうです。

坂口健太郎との共演者がSNSに画像を掲載してしまったことがきっかけで話題沸騰したそうです。

そしてファンも坂口健太郎の吸っているタバコの銘柄が気になるようです。銘柄は特定できていないですがおそらく『アメリカンスピリッツ』を吸っているのではないかという意見が多かったです。

坂口さん本人もタバコを吸ってる画像が流出してしまい、騒がれてびっくりでしょうね。

しかし、確かに塩顔とワイルドのギャップがたまりませんよね!

 

ということで、今回は坂口健太郎について詳しく取り上げていきました!

朝の連続ドラマや火曜夜に放送されている「重版出来」など俳優業でかなりお忙しい坂口健太郎。

よく考えたら、火曜日は朝も夜も坂口健太郎を見ることができちゃいますねw

それでは!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

14408938623_7a857155f3_n

2864762601_3fac38f23b_n

14929512628_138679d966_n

6974576497_768ff10572_n

8153970097_9cdああ

4517750888_c7b48e8175_n

images-78

images-97

unnamed

管理人:ふじやん

6974592477_37e208795c_m

学校や職場での会話のネタがなくて困っているというあなたのために当サイトを立ち上げました!

性別や年齢、ジャンルなどに基づいて記事を分類してあるので是非あなたの用途に合わせて当サイトを会話のネタ収集に使ってくださいね!

記事が役立ったらポチッと!

ページ上部へ戻る