石川祐希は星城高校出身!熱愛彼女と妹の石川真佑(まゆ)も調査!

日本男子バレーボール界で注目を浴びている石川祐希。現役大学生でありながら、全日本代表候補に選ばれ2020年の東京オリンピックに向けての強化指定選手としても選ばれるほどの実力者です。

またそのイケメンかつきれいな顔立ちは、アイドル並の人気を誇ります!

今回は、そんな石川祐希が星城高校出身であるという情報や熱愛彼女と妹の石川真佑(まゆ)について調査していきます!

それではどうぞ!

Sponsored Link

石川祐希は星城高校出身!

石川祐希 星城高校 出身

愛知県岡崎市出身の石川祐希。

地元愛知県で小学校4年生からバレーボールを始めたそうです。小学校卒業後は、バレーボールの強豪校である岡崎市立矢作中学校に入学しレギュラーとして活躍をします。

中学校では、全国大会準優勝の成績を残したんだとか。

この頃から石川祐希の類稀なるバレーのセンスは片鱗を見せていたと言えそうですね〜。

高校は愛知県選抜メンバーともっと一緒にバレーボールを頑張りたいという思いのもと愛知県の強豪校『星城高校』に進学しました。

持前の長身でエースアタッカーとしてチームを引っ張っていたようです。

高校で残した成績は、なんと高校バレーのインターハイ・国体・選手権の3冠達成!

しかも高校3年生のときにはキャプテンとして1年間チームの柱として、エースとして頑張っていたそうです。

ただでさえイケメンなのに、加えてこれだけの成果を出してしまうんだから、言葉では表現できないくらいかっこよさ全開ですねw

そして石川祐希は高校卒業後は中央大学に進学をしました。

大学生活でもバレーボール活動を継続しており2014年5月に全日本代表入りを果たすに至ります。

ここまでを振り返ってみると、本当に青春を全てバレーに捧げたという感じですね〜。

これくらいではないとやっぱりプロにはなれないということなんでしょうね!

石川祐希の熱愛彼女は?

石川祐希 熱愛 彼女

誰もが気になる石川祐希の彼女についていろいろと調べてみました。ネット上には彼女らしき名前が2~3人候補に挙がってはいましたが、どうやらそれはファンの子たちの名前のようです。

なので、石川祐希は現在フリーの可能性が高そうです。ただ、石川と親しい友達のコメントによると「今は彼女はいらない」と言っているほどバレーボールに一直線のようですが。。

これから先、石川選手の心の支えになる彼女は現れるんでしょうかね〜。

バレーボール界で知り合うか、大学で知り合うのか。一体どんな人が彼女になるのか楽しみですね!

石川祐希の妹の石川真佑(まゆ)も調査!

Sponsored Link

石川祐希にはがいます。名前は「石川真佑(まゆ)」です。

一見男の子のような名前にも思えますが実は妹さんのお名前です。石川祐希は姉と妹の三人兄弟の長男とのこと。

石川真佑は身長172cmとまさにバレーボールをするには最高の体格です。現在高校生ですが、これからまだ身長が伸びる可能性はありますね。

小学校は出身の岡崎市の学校に通っておりましたが、中学校へ進学のときに一大決心をしました。それは、両親や姉、兄から離れバレーボールの強豪校がある長野県の学校に行くことです!

中学生でこれだけの決断ができるのは、やはりアスリートの血が流れているのでしょうかね〜。

並大抵の決心では故郷を離れることはできないですよね。

わずか13歳で。本当に凄すぎです!

 

ということで、今回はバレーボール界でアイドル的存在の石川祐希とそのプライベートについて調べてみました。

今はまさにバレー五輪で盛り上がっている時期なので、頑張って欲しいですね!

それでは、また!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

14408938623_7a857155f3_n

2864762601_3fac38f23b_n

14929512628_138679d966_n

6974576497_768ff10572_n

8153970097_9cdああ

4517750888_c7b48e8175_n

images-78

images-97

unnamed

管理人:ふじやん

6974592477_37e208795c_m

学校や職場での会話のネタがなくて困っているというあなたのために当サイトを立ち上げました!

性別や年齢、ジャンルなどに基づいて記事を分類してあるので是非あなたの用途に合わせて当サイトを会話のネタ収集に使ってくださいね!

記事が役立ったらポチッと!

ページ上部へ戻る