濱田ここねの事務所と父親のシローを調査!出身地は宮崎県?【画像】

2004年にわずか3歳で、地元のCMでデビューした子役の濱田ここね。

2013年公開の大ヒット映画「おしん」で、約2500人の中から谷村しん役に選ばれ、濱田ここねの演技は多くの人々の心を打ち、絶賛されました。
濱田ここねの素晴らしい演技は評価され、第37回日本アカデミー賞新人俳優賞など映画各賞を受賞します。

濱田ここねは現在放送中の土曜ドラマ「お迎えデス。」にも出演するなど現在でも大活躍中です!

今回はそんな濱田ここねの事務所、父親のシローについて、出身地について調査してみました!

それではどうぞ!

Sponsored Link

濱田ここねの事務所はどこ?

濱田ここね 事務所 どこ

濱田ここねの所属事務所はどこなのでしょう。

結論から言ってしまうと、濱田ここねは「ココジャパン」という事務所に所属しています。

この事務所は濱田ここねの他にも、映画「もののけ姫」の主題歌を担当した米良美一が業務提携という形で所属しているほか、グラビアアイドルの山本真夢や俳優の松崎悠希など、多彩な人材が所属しています。

とはいえ、調査の限りでは所属人数がそんなに多くはない事務所。

濱田ここねは現在12歳。

9年という長いキャリアを持つ濱田ここねは、もしかしたらこの事務所のメンバーの中では大ベテランかつ、事務所のエースと言えるのかもしれませんね〜。

濱田ここねの父親のシローを調査!

濱田ここね 父親 シロー

濱田ここねを語るうえで欠かせないのが、濱田ここねの父親・シローの存在。

3歳の濱田ここねをCMデビューさせた父親とは、いったいいかなる人物なのでしょう。

実はこの濱田ここねの父親のシローなる人物、濱田ここねの地元では大人気のローカルタレントなのです。

宮崎県のFMラジオに「耳が恋した」という大人気のラジオ番組があります。

そのメインパーソナリティーをつとめるのが濱田ここねの父であるシロー、あるいはDJ SHIROこと、濱田詩朗です。

この「耳が恋した」というラジオ番組、1999年から続いてきた長寿番組であり、宮崎で「耳が~耳が~耳が~恋した♪」というフレーズを知らない人がいないほどです。

シローはもともと音楽活動をしていて、ニューヨークでライブを行うなど、その音楽の才能をいかんなく発揮していたそうです。

蛙の子は蛙、といったところでしょうか。

ちなみにそのシローの父親であり、濱田ここねの祖父は落語家だそうで、そしてさらにその父、濱田ここねの曽祖父はトランぺッターだそうです。

まさに芸能一家と言った感じですね!

濱田ここねの出身地は宮崎県?

Sponsored Link

先に出たように、濱田ここねの父・シローは宮崎県で大人気のラジオパーソナリティ。

また、濱田ここねが最初にデビューしたCMも、宮崎県のローカルCMです。

濱田ここねが宮崎県出身だというのはどうやら間違いないようです。

ちなみに濱田ここねが、子役として宮崎県で出演していたローカルCMはこちら。

濱田ここね 出身地 宮崎県

これは「宮交シティ」という宮崎県のショッピングセンターのCM。

ひとりぼっちの時の戸惑った表情から、ピエロに花束をもらった後の楽しげな表情へ。そのくるりと変わる様が、濱田ここねがこの頃から才能があったことを感じさせますね。

 

またこちらは、濱田ここねが4歳の時に出演したCM。

濱田ここね 出身地 宮崎県

大変素敵な笑顔ですね。

こんなに小さい子供が演技でこれだけ無邪気な笑顔ができるということに正直僕は驚きを隠せませんw

 

ということで、今回は濱田ここねについて詳しく取り上げていきました!

父親のシロー、濱田ここね、共に宮崎県を盛り上げているようですね。

12歳、まだまだこれからの濱田ここねと、未だに大きな人気を誇るシロー。

二人とも、今後に期待して注目していきましょう!

それでは!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

14408938623_7a857155f3_n

2864762601_3fac38f23b_n

14929512628_138679d966_n

6974576497_768ff10572_n

8153970097_9cdああ

4517750888_c7b48e8175_n

images-78

images-97

unnamed

管理人:ふじやん

6974592477_37e208795c_m

学校や職場での会話のネタがなくて困っているというあなたのために当サイトを立ち上げました!

性別や年齢、ジャンルなどに基づいて記事を分類してあるので是非あなたの用途に合わせて当サイトを会話のネタ収集に使ってくださいね!

記事が役立ったらポチッと!

ページ上部へ戻る